ブログを始めるにはワケがありまして。

①糖質制限ダイエットを始めたのでその記録。


②まさに今日スポーツジムに入会したのでその記録。


③昨日占いBARにて、あなたとってもひねくれてるし年齢のことも気にしすぎ、もうこんな年!って思ってるんでしょ、自分のことが嫌いで自信がないのね、プライドはエベレスト級ね、仕事でもなんでもどうして私が、とか私ばっかり、とかやらされてる、とか思ってる、それだと9月からヤバイぜ、今頑張りどき、変わりどきよ、8月中になんとかしなさい!などなど結構厳し目なお言葉をいただきまして。

『行動せよ』『待っていても来ない』『何事も挑戦せよ』などなど、アドバイスされまして。

その方の言うに、守護霊さんのアドバイスらしいんだけどさ



なので、とにかく興味をもったり触れたり頭に浮かんだことはやってみようかと。


ダイエットもジムも仕事も勉強もブログも続けることが目標。


20代後半女性であります。

色々あって転職、なんとかかんとか新人看護師をやっております。