happy探しの旅に出ることにする

毎日3回くらい、有難いと思うようにして習慣づけなさい

心から思うのよ!


と占いで言われた

まあ占いってどこまで信じるかとか難しいけど、



確かに自分は感謝が足りぬな、、


と。


基本周りと自分を比べて上か下か、

自分は得してるか損してるか、

そして自分より下の人をみて優越感にひたって上は見ない振りして、でもよく考えたら下と思ってた奴らも結構上だったりして気づかないフリして

でも私はある程度頭もいいし愛想も悪くないしってよくわからんナルシズム発揮して

でも、、、でも、、、、


生きづれええええええ!と叫んできたが


それって自分の問題だよなーこう書いてると恥ずかしくなるわ!まじで生きててすいません!


なんかがんばろ。生きよーZE!



その日のよかったこと、ありがたかったことを書き残そうと思う。


今日はねー

低糖質プリンを買ったら思いの外うまかった

髪のセットいいかんじにできた

ちゃんとごはん作ったしおいしかった。オムレツとか、鶏のやつとか

ジムのインストラクターの人優しかった


明日は仕事だ。ぎゃんばる。