行動すると人に出会うのである。

めんどくさい、とか

興味はあるけど一歩踏み出せない、とか

あーだこーだ言い訳を考えてたらいつの間にか寝てしまって休日が終わった、とか


そういう自分はちょっとやめて

飛びついてみよう!と


そしたらなんだか人と出会うのだな、と

いやトキメキとかは別に生まれてないけど、家でゴロゴロしてたら関わることのない人達との関わりが生まれるのだなーと


ジムに入会してみたら、地元の同級生と再会したし


ボルダリングに行ってみたら、たまたま短大時代の同級生も同じボルダリングジムに行ってることが分かって3年ぶりに会って一緒に行ったり

そんでそこの常連軍団が話しかけてくれて色々教えてもらったり


急に誘われてでかけたらしょたいめんの人がいて、すごく感じの良い人達で、これから良いお友達になれたらなーとか


行動したら行動しただけ、人と出会ったり楽しいことがあったりする。

もちろんいいことばかりじゃないけど、行動しなきゃ何も始まらない。


とりあえず腕パンパンで筋肉痛です。。

しかしボルダリングは続けていきたいと思う。達成感があるし、できないと『できないー!できるようになりたいー!腕えらいー!筋力?体力?どっちもないー!がんばろー!』となる。


まあこれがどうなるか、どうにもならないか、わかりませんけど

とりあえずは今からウォーキングしてきます。