年下男子。

25歳くらいから、年下男子っていいなーと思い始めて。

去年、27歳で初めて年下の彼氏ができて。ふられたけど。

そこからもちょいちょい年下男子と遊ぶことがあって。


年下のなにがいいかというと、自分の中のハードルが下がります。

私は年下には期待をあまりしていないみたいで、

ちょっとしたことで感動したりキュンキュンできるようになる。

あとやっぱ若いっていい(ババアか


行動してたら若い男の子と仲良くなって嬉しいって話です。はは。


飲み会ではハイボール一択で、ポテトはパスしてひたすら肉を食べて、締めのラーメン屋では牛スジ煮込みとチャーシューを単品で。

飲みに行っても糖質制限は守りましたぜ!


今日までジムがお盆休みだったのと、予定があったので2日間運動お休みでした。

明日はしっかり運動しなきゃね。仕事がんばって終わらせてジム行こー。

あー楽しい一日だった。