なんか彼氏ができる。

恋愛お休み中だったはずなのですがなんか彼氏ができました。


ただただ肉を食べに出かけたのですがそこで知り合った年下の男の子にものすごい押しをくらってほだされてウンと言ってしまいました。


果たして上手くいくのかしら。わかんないけど好かれるって嬉しいよね。

私は男の子が好きだし、モテたいし

がんばって自分なりにキチンとして、それを認めてくれるって嬉しいなーと。

ダイエットがんばろーっと!


彼と付き合ってみようと思ったのは、私のしてほしい行動をすると自ら言ったから。

誘導してないし、私がそうしてほしいと思ってるなんて分かりっこないのに!

でも私のちょっとした一言をすくいとったのだなあ、と。

それが嬉しかったのでした。