体重にまどわされるな。

糖質制限とジムでの運動を始めて3週間とすこし。

体重がウロウロしながらちょこっとずつ低下し、1キロ〜1.5キロ減

ま、昨日飲みに行ったらババーン!っと戻りました。

分かってるんですよ、水分とかそういうやつです

そのくらいの体重の変動はあるある

飲みっていってもちゃんと糖質制限は守ったしハイボールと焼酎しか飲んでないしさ!

だから普通に過ごせばいいんだけど、だけどだけど

やっぱ落ち込むなー体重増えてると、、


しかたねーっすな。がんばろう。


明日も飲みに行くのだよねーくうー


さて、彼氏くんとはそこそこに会っているのですが

こう、なんていうか、ムズムズします。

好き?うーんよくわからん。って気持ちが渦巻いてて

まあ様子見ですが。

まだ気持ちがしっかりついてけてないんだわなあ。