スポーツジムから

仕事もそこそこで終わったのでジムに来てます。


軽くごはん食べてから来たんだけど全然軽くなかった。デブの理由これか?


汗まみれではずかしーわ。

汗かきなもんで。

女の子はみんな可愛らしい格好で化粧して運動しとらあ。

わたしスッピン。部屋着のような半パン。汗だく。

いいんだよほっといてくれよ!


今日意識して仕事してみたら

思ったよりもたくさん『はあ?』とか『最悪』とか『もう!いま?私が?』と思っていることがわかったよ。


今日はとりあえず、その都度『あーもうさいあく!はい!最悪って思った!思ったわー今!あーはいありがとう!』みたいなことを頭の中で繰り広げておりました。


今日のよかったこと

友達に3年ぶりに会えた

残業が少なかった

新しいマシンの使い方をおぼえた