レイトショー

久しぶりに映画館にきました。

ひとりです。

めんどくさがらずにやりたいことやるってのが今のアレなんで、いつも観たい映画があっても結局観ないんですが今日は来ました。

よし、えらいぞ自分。


しかし貸切です。

と打ち込んだ瞬間におじさんが入ってきました。貸切ではなかったようです。




思ったんですが、

たぶん自分は自分のことが好きではないのではないです。

好きで好きでたまらないのに、そんだけ好きな私がどうして今こんな感じなんだ?って思ってるんじゃないかと。


納得できない、ってかんじだと思う

なんでこんなに大好きで素晴らしい存在であるはずの自分がこんなんなの?って。


自分への期待値が高すぎなのか?自己肯定感が薄すぎるのか?

ワカランけど。


ずっと『頑張った!』っていうのがなくて、努力ができない人間なんだとおもってた

でも看護学校3年間、胸をはって『がんばった』と言える。そんだけ努力した。

だからなんか、自分がんばれるんだなーすごいなー自分!ってなったはずなんだけどなー


ちょっとずつでも、変わっていけるといいね。


とりあえず映画楽しみますぞ。