めずらしく仕事が楽だったもので

こんな楽できる日もあるのねえー。

いつも残業残業、走り回る日々なんだけど今日は定時で帰宅。

しかも午前中に『こりゃ定時で帰れっぞ!』と心躍るほど。


帰って〜軽くごはん食べて〜ジム行って〜♪

あ、勉強もしたいな〜ちょっとカフェ寄って資料まとめてからジム行こうかな〜なんてったって時間があるからな〜♪


ルンルンランランしてたけど

今日は日曜日でしたね。ジムは夕方で閉まる日なんですね。あー計画倒れた。倒れましたわ。


そんなら、のんびりごはん食べて、ちょっとだけ腹筋して、ウォーキング行こう!と

冷房かけた部屋で腹筋して疲れて寝転んでたら爆睡してて、起きてフラフラとウォーキングして、お風呂入ったらもう何もする気なす。

勉強は明日かしら、、